宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2009年12月17日

だまし絵

先日の記事に載せました、ハウステンボスのアトラクションの中にだまし絵のたくさん置いてあるところがありましたicon118

だまし絵



この馬の絵動物がもう一匹隠れてるんですicon73何かわかりますか??ヒントは横に顔を倒してみるとわかりますicon53
わかってしまえば簡単なのですが、わかるまでずーっと左に傾いた姿勢で絵とにらめっこしてました(笑)

色々なだまし絵にまんまとだまされて、キャッキャ言いながら写真いっぱい撮ってましたface03


福岡の宮崎アンテナショップ
JA日向直売店 八菜館 福岡店web
⇒こちらから



同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 09:24│Comments(9)八菜館ブログ
この記事へのコメント
ををを~!!かえるになったあ!!
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月17日 12:28
☆RAY☆さん大正解◎
   d(>▽<)b
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月17日 15:56
はじめまして。

かえるですか!
八菜館をやっておられるんですね。
大宰府には時々行きます。

ブログは7月から始めました。
実はセミナでネットとブログの勉強してまして
ブログからお客さんを呼びたいと思っています。

頑張っていきましょう。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月18日 15:04
kawanamiさんコメントありがとうございます(*^。^*)
ブログから知ったお店や、ブログで学んだ事などたくさんあるので、ブログをすることはお店にとっても自分自身にとっても大切な事だな。と痛感している今日この頃であります。
私もまだまだブログもネットも勉強中の身です。今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄り下さい♪私も鞍手に行ったときには是非よらせていただきたいです♪
Posted by やさいかん at 2009年12月18日 16:26
こんにちは(^^)
スゴイッ!!
何で馬の顔がかえるに!??
よく考えてありますね〜っ!(゚_゚
Posted by 木こり at 2009年12月18日 16:41
木こりさんコメントありがとうございます(^^)v
本当よく考えてありますよね!!色々な事を考え付く人はたくさんいるもんだ。私も頭を柔らかくして頭使っていきたいと思います!!
Posted by やさいかん at 2009年12月18日 17:20
コメントいただき、ありがとうございました。

「何だろう?」と顔を傾けたら
寝違えて痛めていたのを忘れていました。
痛い思いをしたのに、何だか判りませんでした(泣)

カエルと言われてようやくカエルが見えてきました♪
Posted by ヨコミゾヨコミゾ at 2009年12月18日 17:42
カエルがいましたね~!
こういうの楽しくて大好きです♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月18日 22:25
ヨコミゾさんコメントありがとうございます!首大丈夫ですか?!寝違えると一日中痛いのに途中でふと忘れておもいっきり振り返ったりしちゃって びきっ!!!!とかなっちゃうんですよね(>_<)お大事にしてくださいね!!
でもカエル見えてよかったです(*^_^*)


チャーガさんコメントありがとうございます♪
私もこういうの大好きなんです(*^。^*)でも、なかなか答えまで行き着かないんですけどね(-_-;)
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月19日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。