宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2009年02月22日

カブ菜


















カブ菜が入荷しました~!!!!!
炒め物やみそ汁の具、和えもの、お漬け物などにいかがですか(・З・)
カブ菜は緑黄色野菜なのでカロテンを多く含んでいます。
その他にもビタミンC、カリウム、カルシウム、食物繊維をたくさん含んでいます

カブ菜1袋  50円


みやざき  日向  八菜館     http://www.yasaikan.com/index.html

同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 10:17│Comments(5)八菜館ブログ
この記事へのコメント
カブ菜という野菜ですか、
初めて聞きました。
勉強不足ですね。

新鮮で美味しそうですね。

又お伺いします。
Posted by 案山子 at 2009年02月22日 11:38
この安さはいったいどういうこと?
まあびっくり、びっくり
楽しみに訪問しますよ!
大宰府のどこで、西鉄電車でいって、
どういうふうに行けばいいの
大宰府は天満宮のほかにここも名所にいれなくっちゃ!!!!
Posted by 月の光月の光 at 2009年02月22日 17:36
コメントありがとうございます(●^o^●)
どの野菜も新鮮でおいしいですよ♪
是非、ご来店おまちしております!!!!
当店の最寄の駅は、西鉄電車ではなくて、JRの水城駅になます。JR水城駅からは徒歩で12分ほどかかってしまうのですが・・・西鉄バス日の浦バス停からは徒歩10分ほどです(*^_^*)

もし、道がわかりにくければお気軽にお電話下さいね(^_-)-☆
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年02月26日 11:28
案山子さんブログから飛んできました。
初めてコメントします。

かぶ菜、初物です。
今まで見かけたことがないような~・・・
値段が超破格に仰天です。
Posted by かすみそう at 2009年03月01日 00:11
他にもお買い得商品が、いっぱいありますので、ぜひお店に遊びに来てくださいね(*^。^*)
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年03月03日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。