宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2010年03月19日

大丸フェア

今日はいい天気ですねicon01

17日・18日と大丸フェアで宮崎のフェアしてきましたicon64
18日はイベントも盛り沢山でしたface02日向のひょっとこ踊りicon53
大丸フェア


大丸フェア



宮崎のPR嬢花の女王icon12
身長174cm元実業団ソフトボール選手だそうですface08
大丸フェア




宮崎県事務局 福岡事務所の方々とicon64
お二人は、3月いっぱいで宮崎の事務所に帰られるそうで・・・icon198今までたくさんご迷惑おかけしましてface07
色々とありがとうございましたicon12
大丸フェア



午後5時30分頃からは東国原知事も来られて、TV撮影が始まりましたicon59
大丸フェア



色々な宮崎県の商品があって楽しいイベントでしたface02

4月もイベントがある予定になっていますので、今回お時間なかった方も是非次回はお越しくださいicon14icon14



福岡の宮崎アンテナショップ
JA日向直売店 八菜館 福岡店web
⇒こちらから 



同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 15:50│Comments(2)八菜館ブログ
この記事へのコメント
かなり盛り上がったみたいですね。
4月開催のイベントには 是非参加したいです!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月20日 17:32
鉄板マイスターさんコメントありがとうございます♪
はい(^o^)丿色々なイベントがあって出店している私たちも楽しかったです❀
次回はお時間ありましたら是非お越しください(*^_^*)
Posted by やさいかん at 2010年03月20日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。