宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2010年03月12日

とまらない❤

icon12こんにちわicon01
今日はいいお天気ですねicon65こまのまま暖かくなって早く春が来てほしい今日この頃ですicon113icon113


今日は、昔からあるこのお菓子icon12雀の玉子のご紹介ですface01

とまらない❤



中にピーナッツが入っていて、食べ始めるとどうにも止まらなくなっちゃうんですよねface03ポリポリと難なくicon130は一人で一袋たいらげてしまいますface07


雀の玉子には大きさがいろいろありますが、当店の雀の玉子は大きめのサイズですねicon112
とまらない❤



懐かしいこの味がたまりませんface05

皆さんもおやつにいかがでしょうかicon66

むか~し物語   368円

明日は、土曜市行いますicon64
お野菜もたくさん入荷しますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ



福岡の宮崎アンテナショップ
JA日向直売店 八菜館 福岡店web
⇒こちらから 



同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 11:53│Comments(2)八菜館ブログ
この記事へのコメント
たのしそうな土曜市。
中々行けません(悲)

次こそはきっと行きますよぉ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月16日 20:33
鉄板マイスターさんコメントありがとうございます♪土曜市皆さんに喜んでいただけるようイベントも色々と考えておりますので、お時間ある時ぜひ遊びに来てください(^-^)
私も時間ある時に鉄板マイスターさんのお店に遊びに行かせていただきます(*^。^*)
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年03月16日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。