宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2010年02月10日

❤誕生日❤

こんにちはicon14
八菜館スタッフのicon123ですicon67

今日は、八菜館スタッフのicon190さんのお誕生日icon27
〇〇歳になるそうです(笑)
なので、お店が終わってからicon123icon130icon190さんの家までプレゼントをあげに行ってきますface02

icon130のプレゼントはカフェコムサのケーキ↓↓↓icon154
❤誕生日❤



icon123のプレゼントはバスグッズとアクセサリー↓↓↓icon119
❤誕生日❤



私達の上司のプレゼントは都農スパークキャンベルアーリー(シャンパン)↓↓↓icon152
❤誕生日❤



喜んでくれると嬉しいですface02


福岡の宮崎アンテナショップ
JA日向直売店 八菜館 福岡店web
⇒こちらから











同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 16:34│Comments(3)八菜館ブログ
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます
イチゴ たっぷりでおいしそうですね
やさしい方ばかりで 気持ちが伝わってきます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月10日 17:24
皆さん とても仲良く毎日を過ごされているのが 
よくわかります。

職場でのチーム力って とっても大事で難しいものですが、
八菜館さんは問題なしですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年02月10日 23:27
サロンちゃんコメントありがとうございます☆
イチゴはハート型にカットしてあッたりと細かい心配りのしてあるケーキだったそうです❤御家族で仲良く食べていただいたということで、何よりでした(*^_^*)


鉄板マイスターさんコメントありがとうございます☆
職場のチーム力は本当に大事ですよね!少ない人数ですので、これからも皆で力を合わせて頑張ってまいりたいと思います!
Posted by やさいかん at 2010年02月13日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。