宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2009年11月16日

菊池渓谷

昨日、『紅葉を見に行こうicon64』ということで、菊池渓谷へ行ってきましたicon17icon108

菊池渓谷



が、残念ながら雨のおかげで紅葉はだいぶ落ちてしまっていましたface07
しかし、流れる滝のすごさと水の透き通った綺麗さ、秋から冬へと感じさせてくれる自然に大変感動感動しましたicon97
菊池渓谷

菊池渓谷

菊池渓谷




しかし、山の中はめちゃくちゃ寒かったですicon10たくさん着こんでいたはずなのに寒くってicon196自然を甘く見ちゃいけないな・・・と感じました(笑)


同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 10:09│Comments(4)八菜館ブログ
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは~
マイナスイオンいっぱいで、
夏は気持ちいいところですよね~(^^♪ 最近行ってないな~ (涙)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月16日 10:32
綺麗ですね~(●^o^●)

よく白水村にはいきますよ

今度は菊池へいってみま~す
Posted by コットンコットン at 2009年11月16日 14:01
ついてるんさんはじめまして(^^)v
本当マイナスイオンたっぷりでした♪
夏は最高ですよね(*^_^*)来年は夏にも行きたいな♪と思います☆
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年11月17日 11:11
コットンさんコメントありがとうございます♪
ぜひ、菊水行ってみてください!!でも、今から行くならぜひ厚着していってくださいね!!歩いてるのにだいぶ凍えちゃいましたので(笑)
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年11月17日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。