宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2009年11月12日

椎茸の粉末

こんにちはicon14icon01icon14
八菜館スタッフのicon123です。
今日は、本日入荷の尾川キヨ子さんが作った椎茸の粉末を紹介しますface02
椎茸の粉末


椎茸の粉末


椎茸の粉末


椎茸の粉末


干した原木椎茸の粉末です。
汁物や炒め物、いろいろなお料理に少し加えてみませんかicon60
150g      ¥200


福岡の宮崎アンテナショップ
JA日向直売店 八菜館 福岡店web
⇒こちらから











同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 16:11│Comments(2)八菜館ブログ
この記事へのコメント
松茸の粉末なんて、初めて聞きました!
お料理に使うと、松茸の香りがしてくるんでしょうか?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月13日 00:01
genkiさんコメントありがとうございます♪
松茸ではなくて椎茸なんですよ。すみません。
出来上がって、お茶碗によそったお味噌汁にティースプーン半分位の粉末を入れて混ぜて食べていただくと椎茸の香りがしてとっても美味しいですよ❤健康にも良い一品ですので是非是非どうぞ\(^o^)/
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年11月13日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。