宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2009年04月24日

筍



筍入荷しています!!

1本   890円~

同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 15:15│Comments(4)八菜館ブログ
この記事へのコメント
はじめまして

竹の子は食べの物の中で一番好きなクラスに入ります。

以前日本から瓶詰めにして旬を送っていただいてましたが。

今は隠居の身、日本に行ったときしか美味しい竹の子は

食する事が出来ず、

何時か竹の子栽培を自分でしなければと・・・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年05月08日 09:56
はじめまして

竹の子は食べの物の中で一番好きなクラスに入ります。

以前日本から瓶詰めにして旬を送っていただいてましたが。

今は隠居の身、日本に行ったときしか美味しい竹の子は

食する事が出来ず、

何時か竹の子栽培を自分でしなければと・・・・・・・
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年05月08日 09:56
ごめんなさい!!
ワインが効いて2度送ってしまいました。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2009年05月08日 09:59
こんにちは。コメントありがとうございます(●^o^●)
竹の子の水煮等では、缶詰として販売されたりはしていますが、やっぱり採れたてが一番おいしいですよね★
ぜひぜひ、日本にいらっしゃるときには、おなかいっぱい竹の子食べてください◎◎
※でも、竹の子はアクの強い食べ物ですので食べすぎは吹き出物ができてしまうので要注意です(+_+)
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年05月08日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。