宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2009年01月28日

文旦(ぶんたん)

文旦(ぶんたん)
文旦(ぶんたん)は、見た目は グレープフルーツに近いです。でも 食べ方もお味も全く違います。グレープフルよりも爽やかな味わいですヽ(^o^)丿
 
食べ方は、ナイフ等で文旦の胴回りに 切り目を入れ 縦にも 十字に切り目を入れて、 パカッと外皮を開けてください。中のフサを一つとり出し、袋を除いて中身だけを 食べて下さい♪♪

 すると さわやかな文旦の香り ほど良い甘みと酸味の果汁いっぱいのつぶがお口の中で くだけ・・・幸せいっぱいのおいし~い感動を与えてくれるでます❤❤❤


1玉    70円


みやざき 日向  八菜館   http://www.yasaikan.com/index.html

Posted by やさいかん at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。