宮崎の特産品がネットで買える!!詳しい情報はこちらから!

2010年03月30日

ミニマンゴー入荷!!!

マンゴー好きの皆さまお待たせしましたface15

マンゴーの出荷の始まる季節となってまいりましたface05

ミニマンゴー入荷!!!



ミニマンゴーのご紹介ですicon53

1パック6玉入1玉約70g~80gのミニマンゴーですicon12
八菜館インターネットショッピングでお求めいただけますので、ぜひどうぞicon64生産量がまだ出始めの為、少ないので限定5パックの販売とさせていただきますface15
お早めにご注文どうぞよろしくお願い致しますface02

6玉入  1パック   1,900円


ミニマンゴー入荷!!!





福岡の宮崎アンテナショップ
JA日向直売店 八菜館 福岡店web
⇒こちらから 




同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事画像
閉店セール
土曜市!!
マンゴープリン
みやざきフェア
清酒
マヤンの嘆き
同じカテゴリー(八菜館ブログ)の記事
 閉店セール (2010-04-28 09:47)
 土曜市!! (2010-04-23 17:28)
 マンゴープリン (2010-04-19 16:10)
 みやざきフェア (2010-04-17 17:36)
 閉店のお知らせ (2010-04-14 09:00)
 清酒 (2010-04-13 10:30)

Posted by やさいかん at 11:45│Comments(2)八菜館ブログ
この記事へのコメント
さすが宮崎!!
早いですねぇ~(*_*)
Posted by 荘ちゃんの嫁さん荘ちゃんの嫁さん at 2010年04月01日 14:45
荘ちゃんの嫁さんコメントありがとうございます♪
はい(^o^)丿宮崎はもう出荷が始まります!!まだまだ量は少ないのですが・・・これから増えていきますよ♪
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年04月02日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。